WEBHAUS

WORKS

OZONEBLEU
KINO HIDENORI PHOTO STUDIO
& FRENDS

どんなものが造られるのか

大きく印象に残るファサードには、フルサイズのスライダを使い、
多くの場合、プロジェクトのコンセプトコピーが使われます。
上質なオリジナリティのため、厳選したストックフォトと撮影を基本にしています。
「ノー プログラム」であることは、機能が低いということではなく
ミニマルで美しい、そして使いやすいということです。

*実績にはエディタがBlocsでないものも含まれます。
*パートナーであるMARS実績を含みます

建築|UDR

「語りつくせないものの造形」をコンセプトに極力文字を少なくしてミニマルに構成。CMSはCushyCMS。

Concept & Design: OZONEBLEU 
Designed By Blocs

2017|熊本

飲料 |キャンペーン

キャンペーンのためのモックアップ。

Concept & Design: OZONEBLEU by Blocs
Designed By Blocs

2018 人吉

医療|西川歯科医院

熊本地震で被災した医院のためのサイトリニューアル。やさしい色調と親しみをコンセプトに。3列のカラム構成。



Concept & Design: OZONEBLEU by Blocs
Designed By Blocs

2016|熊本

観光|熊本城フォトコンテスト

熊本市が主催する熊本城とその四季をテーマにしたフォトコンテストのオフィシャルサイト。応募作品のアップロード機能や管理者機能をつけている。(非レスポンシブ)

Architecture: UDR
Concept & Design: OZONEBLEU / Kazuyo Tajiri
Produce:OZONEBLEU

2014|熊本

医療|博多心臓血管病院

建築コンセプト「先端医療をやさしさとしてとらえる」を共通化させたデザイン。(非レスポンシブ)

Architecture: UDR
Concept & Design: OZONEBLEU / Kazuyo Tajiri

2011|福岡

通販 |ブランドサイト

「からだの畑を耕す」のコンセプトと旧暦、里山のブランドイメージによる通販サイト。楽天でも同じデザイン。

Concept & Design: OZONEBLEU
Chiori Kawakami / Full Scale
Photo: Kino Photo Studio

2015|熊本

店舗|ア・ラモート

手作り、オーガニックをテーマに、オーナーの個性的なパーソナリティも考慮した親しみのあるデザインに。

Concept & Design: OZONEBLEU
Designed By Blocs

2015|熊本

通販|企業サイト

「健康」をテーマにした企業サイトのためのデザイン。

Concept & Design: OZONEBLEU
Designed By Blocs

2015|熊本

熊本地震支援|希望の食卓

熊本地震の後に「余震で眠れない夜に、美味しい希望をもってもらう」うことをコンセプトにした元気づけサイト。




Concept & Design: OZONEBLEU
Photo: Kino Photo Studio
Designed By Blocs

2016|熊本

観光|ホテル(日立市)

「海の風景と共にあるヴィラ」をコンセプトに、海辺のオーガニックな宿を世界観にWEBブランディング。

Architecture: UDR
Concept & Design: OZONEBLEU / Kazuyo Tajiri  
Photo: White Tree Studio

2012|茨木

*この実績はOZONEBLEUのMarsプロジェクトへの参加実績です。

観光|ホテル (湯の児)

「海の劇場」をコンセプトにしたサイトリニューアル。ブランドイメージをより明確にし、Wordpressで更新

Concept & Design: marsinc / OZONEBLEU
Produce: ©2018 mars inc.
Photo: Kino Photo Studio

2018|熊本

OZONE BLEU

バックグラウンド動画には規制も多いが、つくり方次第で独自の世界観を表現することも可能になる。

Concept & Design: OZONEBLEU
Designed By Blocs

2015|熊本